『Rabbit Hotel ましゅまろ』はうさぎさん専門のホテルです。

『ましゅまろ』ではお預かりしたうさぎさん達がストレスなく普段と変わらず過ごすことができる場所・オーナー様が安心してうさぎさんを預けられる。そんなホテルを目指しています。


オーナー  大飼 夏代子


お申し込みの流れ
ご利用料金
Q&A
Other
チェックイン・チェックアウト

【お預かり当日 チェックイン】

お申し込み用紙、うさぎさんの生活用品(当日ご持参頂く物参照)をご持参の上、うさぎさんと一緒に『Rabbit Hotelましゅまろ』へお越しください。

【お越しいただく際の注意事項】
・移動の際、うさぎさんは必ずキャリーに入れてください。(ケージでの移動は大変危険です)
 どうしても無理な場合は、ケージの中の用品をすべてはずし、うさぎさんがすべらないようにケージの中に牧草を敷き詰めてからお越しください。
・お忘れ物が無いか、十分に確認の上、ご出発ください。
・ご予約時間を遅れる場合は必ずご連絡ください。

チェックイン
写真協力;マシューくん



初めて方は30分程度うさぎさんについてカウンセリングさせていただきます。

*前金制となっておりますので、宿泊料のお支払いをお願いします。

 

【お迎え チェックアウト】

お迎えに来られる1時間前に必ずご連絡ください。

*お迎え時間、日時のご変更がある場合は事前にご連絡頂きますようお願いします。

チェックイン
写真協力;げんまいくん



お預かりしている間の状況をくわしくご報告させていただく場合がございますので、30分程度お時間をいただくことがあります。


ホテルのご案内
アクセス

申し込みの流れ チェックイン・チェックアウト